毎日のメモとか写真とか


by mozuku_mb

台湾ビール

e0293993_4472164.jpg

新しいパソコンとか欲しいんだけど
先立つものが無くて、断念。
それに、ここのところ、仕事が忙しくて
なかなか友人達とも遊べず。。。
なので、チョットした時間にブログでも
書いて、遊びの時間を持つコトにしました。

台湾の台湾ビールには、マンゴー味とか
パイナップル味とかあります。
(噂では他の味もあるらしい・・・)
マンゴー味の方が美味しいって言うのが
多数派らしいけど、個人的には
パイナップル味の方が美味しいと思った。

何気ない片田舎の居酒屋みたいなところで
飲んだ時に、なぜだか分からないけど、
店内でキャンペーンガール?の様な服装を
したお姉さんがビールを売ってた。
どう見ても、場違いな風景で、一人だけ。
目のやり場に困る様な服装に、青島ビール
って書いてあった。
日本の居酒屋では見たコトがない風景でした。
[PR]
by mozuku_mb | 2012-08-16 06:31